本とテレビでダラダラした生活

気ままに記事を書いていきます。

はじめまして

はじめまして、鶴ヶ島といいます。

 気ままに書いていきたいと思います。日常生活でふと気になったこと、皆さんに伝えたいこと。あとは、これから小説を書こうと思っているので、それもここに載せたいと思います。

 本が好きで、小説を毎日読んでいます。小説以外にも、経済の本や化学の本など、偏りなく乱読しているつもりなので、そこで得た知識をここで皆さんにお伝えできたらと思っています。

 また、B to Bの仕事をしているので、お得意先や自分の会社など、どこにも損を出さないようなレベルでなら書くこともあるかもしれません。

 このブログを読んで少しでも面白いと思ってくれたらうれしいです。

 よろしくお願いします。